Tough&Smile

🌻東京マイホーム在住29歳🗼ゆるい妻と産まれたての息子家族3人暮らし👪

お金をかけない、休日やアフターファイブの過ごし方【家の中編】

今回はお金をかけず、家で楽しめる過ごし方の紹介をしたいと思います。

 

ラジオ

ラジオはゆるーく、最新の情報を聴ける私のお気に入りのメディアです。

スマートフォンでは以下のようなアプリがオススメです。

 

PodcastではRebuidとculipsを主に聴いています。英語学習にもかなりオススメですので、英語にお金をかけれない方は検討してみては?

英語学習 ポッドキャスト編 - ミニマリズムとシンプルライフと旅行記

 

f:id:toughsmile:20180818074522j:image

クラシックなラジオも良いですよね。

 

音楽を聴く

音楽を聴くといってもiTunesに入っている曲は限られているので私は以下のミュージックアプリで色々な曲を聴いてます。

 

 

Spotifyはかなり沢山のミュージシャンをカバーしています。無料版だとランダム再生しかできませんが、私はこれで全然OKです。

 

映画を観る

私はAmazonプライム会員なので、プライムビデオを観れます。私はオンボロのパソコンで観ていますが、fireスティックを使えばテレビでも観れるみたいです。

オンラインの映画鑑賞サービスとしてはNetflix、Huluなど様々ですが自分に合っているサービスと契約すれば良いです。

 

夏の暑い日は外に出たくても出れない場合があるので、家の中で楽しめる趣味を持つことは大切ではないでしょうか。

 

ようやく少し涼しくなってきて、秋の気配を感じます。夜は散歩に出かけると気持ちいい気候かもしれません。

 

それではHave a nice day!